FC2ブログ

11月22日 7ロック最下部 遊歩道脇のNEWロック

今日は暖かい日になったが 若いKONちゃんは「暑い」と言うほどの良い日和だ。
古美山はわりと静かだが 関東の強そうなグループ や 外人を交えた若者たちもいて活気はあった。
「縄文」とか「蛇の目」などの会話も聞こえ 人気はそのあたりにありそうだ。

 UPのスラバーユでなぜか息切れする調子の出ない日だったが、気合をいれ ダンスと8ビートも登った。
休むと 力が落ちるので しんどい日でも勤めて登るようにしないと、、ズルズル行きそうだ。

 先週と同じく 7ロック最下部 遊歩道脇のNEWロックへ行った。

8BN沢 左直N村

8ビート最高到達点のN沢さん 次は行けるか? 道脇NEW岩 の N村くん

BCKOchann.jpg カンテなしちょくじょうH田1
  B+課題でUPするKonチャン      右カンテを使わず直上する H田さん 写真がないが Konチャン が左一番高いところへ抜ける課題を初登 C+~D? とのこと。

道端岩 トラKo藤

 F岡さんが掃除をした道脇の岩 Aのトラバース課題をS谷さんが作った。    トラバースするKo藤さん

トラI原 トラN沢

 AトラバースのI原  同 N沢さん

乗り込みF岡 乗り込みSコーチ
   
ハイステップをワンムーブで乗り込む  F岡さん と S コーチ

 今日は なぜか息切れする日だったが 明日は同かな 軽い風邪かも????

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)