FC2ブログ

11月15日 7ロック最下部 遊歩道脇のNEWロック

 シーズンINを感じる天気だが 古美山は割りと静かだ。
今日はN沢さんも来ていて F岡さんと3人でダンスと8ビートを登った、N沢さん、ダンスはもうサクサク登る、いまは8ビートを修行中だ。

 メンバーも集まり、H本さんが行っている7ロック最下部へ行く。   着いてみると遊歩道脇のNEWロックで 対岸が緑で
ルート「小指の思い出」の終了点のテラスのすぐ上だ。

みんなで 掃除し右から A、B、B、B,C、カンテへ来て B、左面にプロジェクト2本となった。この岩のすぐ下にルーフに近いハングもあったが、今日はそちらまでは手が出せなかったが 面白そうな岩だ。

T野 BH田

 右のAを登る故障中のT野嬢   シットB課題のH田さん

H中 カンテS谷

 右下から左上 B課題 H中さん    カンテのS谷さん   
 
H本 F本

 H本さんも参戦       カンテBのFmotoさん 大田公園裏から転戦だ

メイン

 左面 の中央Pを検討する M原さん

ここはみんな 上のほうにガバがあり スタート核心だが いずれもB止まりだがシットスタート苦手は少々苦労する。
で 結局僕は B-一本を登るにとどまったが シットの良い練習となった。

 佐賀から孫が来ているので少し早く帰った。
明日もこれるかな??  マア様子を見て抜け出せるとよいのだが、、、、、、、、
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)