FC2ブログ

11月3日   大楠 岩の殿堂の上の方 スラブ

 土日と雨で無念 が 今日3日は風が強く 寒い位で 岩も乾いている 祝日で幾人かのメンバーは来るだろう。。。。

祝日の割に 古美山は静か 仲間はSコーチのみ、リーチ前に2人、スラにカップルがいるだけだ。

 急に気温が下がったので 冬のような寒さを感じる。  日当たりの良いリーチ岩でくつろぐ。

久しぶりにノミパッチン C をやってみた、なんとか登れ一安心だった。一難は張力が落ちていて リップを触る程度であったが 馴染めば またトライできそうな感じだった。

 やがて S谷、M原、H本、H田、H中 と揃った、が 駄弁るばかりで 行き先がなかなか決まらなかったが、大楠の岩の殿堂上方のスラブに行くことになった。  が 結局行ったのは H本、H田、I川、諸氏と僕で4人だった。


ノミアガリ  そうじ

 今日初外岩の名古屋の青年 初の上がりはノミだった。    今日の岩  掃除をする I川さん

2激Ihara  スラブH田

 一番左のAかもBかも のI原 一撃ならずで2激   一番右のスラブ Bはあるかな のH田さん、
スラブH本  スラブI川
  同 H本さんと I川さん 3人ともスラブ巧者で 僕はアローンになりそうだったが 頑張って5トライ位で登れ ホッ!!

陽の落ちるのが早くなり5時前には上がった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)