FC2ブログ

10月18日 大田 竹薮エリア

 思いのほか 神社の清掃が早く終わり いつもどおり古美山へ

もう沢山の車が停まっていた。 

 スラバーユ、パンカン でUPするも 体が重い 元気が出ない、昨日の疲れが残っているのか??

無理をせず ちょうど来たK師匠と駄弁りながら お弁当をする。

 昼からは 昨日行きそびれた 竹薮エリアへ ここもずいぶん久しぶりだ。日記を調べると開拓は2012年の5月頃だ。

まさに竹藪 エレベーターM原

 今日のメンバー まさに竹、竹、竹     懐かしいエレベーターのM原さん

 竹K師匠 竹H田

 ムーブを忘れた僕に見本をみせるK師匠 課題は 竹立てかけた C    同 H田さん
     竹Ihara

 頑張るI原 だが どうしても左が止まらず 敗退 トホホ 登っているだけに 悔しい

 絹さやUta 絹Fmoto

キヌサヤ D のホールドが欠け 少し難しくなったらしい 皆で登りなおす

 スタート の Uta氏 彼は 登りなおし第3登を決めた。  登りなおし トップは Fmoto氏だった。

  絹N武

  このエリア 初めてのNたけさんも見事にトップアウトだ。

いくつか動画をとったのだが、カメラの設定がおかしかったのか 出来が悪く、T巣さんはじめ皆さんごめんね!

薄暗くなるまで居たが 結局僕は成果なしに終わった。疲れていたから、、、という事にしておこう。 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)