FC2ブログ

10月18日 大田 アナハイム & こくじら

今週は台風もなく 良い天気 あさは寒いくらいで 良いクライミング日和だ。

 でも 古美山はわりと静か???? だが幾組かのクライマーがそれぞれ頑張っていた。

 レイチェル T野

 久しぶりにニュージーランドから来た レイチェル嬢 と  元気印しのT野嬢

Ko藤さんの勧めで 大田 アナハイム と こくじら にゆくことになった。

 どちらも 奥へ行くとき何時も通り過ぎるのだが 触るのは僕でさえ6年ぶり以上だ。
始めたころ トライして登れず 気になっていた アナハイム A を4度ほどのトライで GET よしよし!!
 ついで 隣の岩のB助 B もGET  一応少しは登れるようになっているのかナ!!!

 びんエリア アナハイム1

 アナハイム 周辺    と アナハイムをのぼるKo藤さん。

      チビマルコ
  
 ちびまるこ D  のN武さん

 こくじら に移動 ここもずいぶん久しぶりだ。

やはり 以前登れなかった こくじら の左のB課題をGET やってみて「こりゃあCは無いよ」といったら ラインが違っていた。Cのほうは 細いクラックの右を登るのだが 僕はクラックをまたぎ左へ出てしまったようだ。
 

 子鯨M原 子鯨H中  
子鯨H田 子鯨T巣

 子鯨 の M原 H中 H田 T巣 諸氏   この課題見た目はそれほどでもなさそうだが 実は結構難しいようだ。
僕は 手も足も出なかった。 まあ Eあるからナア。

 あすも 天気は良いようだ  神社の清掃があるので 行くのは少し遅くなりそうだが どこへ行くことになるか楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)