FC2ブログ

10月11日 大田 パンクマン うなぎ

 古美山は程よい車の台数で そこそこの人出だ。やはり多少の賑わいがないと寂しいものだ。

なかなか行き先が決まらなかったが 結局 大田となった。


 スラKa藤  パックとら1

 珍しく ボルダーを登る千種のKa藤さん     パックマントラバース 僕に見本を見せるH本さん

実は このパックマントラバース C は長い間トライしていたのだが何故か今までまったくムーブが起こせなかったのだが 何故か?? 今日 奇跡的に 出来てしまった???? 見本が良かったのか????

パック万T巣    パック万H本

 パックマン下トラ Dを登る T巣さん 絶好調だ   同 H本さん と 皆

うなぎ へ移動

 うなぎI川  うなぎKo藤

 ウナギ を登る I川さん       同 Ko藤さん

 うなぎM原

 うなぎ アンダーを使わずトラバースするM原さん。

はずかしながら 私 I原 うなぎを触るのは 3回目 以前始めたばかりのころ H本さんに教えてもらったのだが
 スタートも 途中も まったく出来ず で 今までたってしまった。
今日 触るハメになり ドキドキ   皆に教えてもらって バラしてだが 3手目まで進めることができ 良い感触だった。
 あまり来ないけど 気長にやれば いつか出来そう。   パックマン と ウナギ で良い一日となった。

 H本さん と Ko藤さん の家の近くに 新しいジム  ロック ドランカー がプレオープン したので 皆は早上がりで行くことになり
4時ころお開きになった。 僕は 遠回りになるので今日は行かなかった。

 さて 明日は 台風が遅くなり 天気が持ちそう  夕方まで登れればよいのだが。


 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)