FC2ブログ

10月4日  古美山7ロック

もう10月 台風前なので秋のさわやかさは無い。

 メンバーの集まりが良く、着いたときにはもう10人余りになっていた、おまけに土曜日なのにK師匠がやって来た。
うまく休めたらしい、あすの台風を考えるとラッキーだ。

 なぜか 皆 根が生えたのか? 他へ行きたがらず7ロックに行くことになった。
ここは”ムーブの妙を楽しめる課題”が多く楽しめる。

 Ko藤 めだま岩

 黒地の配色が似合うKo藤さん    目玉親父の岩

めだま岩2 マントルT巣

今日のメンバー                怖いマントルを返す T巣さん

限定P@Fもと 限定P@Nたけ

 NEW「ぬりかべ D」を 初登する Fmotoさん    同 2登  N武さん

この右の Cバージョン「一反もめん」を T巣さんが 初登したが 残念ながら写真は無い

いずれも「すなかけばばあ B」 の左をスタート限定で直上する課題だ。

H田 S谷

「すなかけばばあ B」 の左を 限定スタートで登る  S谷さんと H田さん  

 めだまN村
  「 めだまおやじ」 をトライする N村君  

みんな昔登っているので 色々限定して 楽しんだ。

結局 この岩で一日過ごした。  

 帰宅後  Fmotoさんからメールあり。 「先週のプロジェクトをのぼりました」 とのこと、グレードは2登が出てから
となるそうだ。D以上は間違いが無いと思われる。

    Ko藤さんのブログ

 ******************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)