FC2ブログ

8月 17日 天ヶ峰 頂上

 今日も天気が悪そう、自宅周辺は朝 少しパラついていた。

陽が指してきたので 期待して 出発    峠に差し掛かると 雨がザー それも半端でなくワイパーで掃ききれない勢いだ。

 せっかく家を出たので マア 一応行って お弁当をたべ散歩して帰ろうか   と 古美山へ向かう。

なんと 大沼へ来ると まったく振ってなく 強い日差しだ。  ラッキー 帰らなくてよかった。

 着くと もう皆登っていた。

スラ前に行くと 青年とおじいさんの二人ずれがいて 青年は今日が初の外岩だそうな。(おじいさんは見学)

 豊田の祖父の家に遊びに来たそうな、 ジムでは1級を登るそうだが 早速 Sコーチの指導で花崗岩の洗礼を受けていた。    それでもスラバーユとリーチを登って帰っていった。次は 冬休みとか。。。。

 久しぶりのF岡さんも来たので 皆で ダンスを楽しみ   涼しい 天ヶ峰頂上へ。

 今日のダンス前  ラ族

  今日のダンス前        恐ろしい!? 高年ラ族たち!?
 
  限定C   Bいわ
  
限定 C課題を登る S谷さん      僕は ノーマル のBだ  

 この課題 N沢さんがづっとトライしていたが 今日やっと登り嬉しそう  僕も何とか登りほっとする

 K師匠が 例によって 狭い、足の無い シットスタート課題を作った。 「コルの風  C」とした。

   
 
 お盆休み 最終日で 早めに あがった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)