FC2ブログ

8月 13日 浜堂 縄文  天ヶ峰頂上

  孫守 で 2週間も空いてしまった、、、、、、が お盆中は行事予定がなく ラッキー!!!!
だが どうも天気が良くない様だ。

 今日は朝からお日様がさし 良さそう   11時ころ古美山に着くが 何とSコーチの車と もう一台プリウスが在るだけ
上がって行くと スラ前に一人Sコーチがいるだけ。
  朝は日が出ていたのだが雲が出て 風が無い UPをして駄弁っていると セブンロック方面から3人連れがやって来た。

聞くと 大阪OCSに行ってるそうだ。 まだスラバーユを登ってないというので 看板課題なので登ってもらった。
  さくっと一撃だ、そうこうする内に 雨がパラパラ~   浜堂に避難する、、、、、

皆来ないナー と思っていると N武さんとK藤さんが来た。

 暫く縄文で遊んで居たら雨も止んだので 風を期待して 天ヶ峰頂上へ行った。

が 空もどんより 風も無い しかし 開けているので 他よりはすごし易い。

 5時ころまで 遊んだ。

Ito弟 Ito弟2

 古美山レイバック をがんばる 大阪のIto弟

Ito兄 HM嬢

 天ヶ峰頂上 ムジナ岩?のBを登るIto兄   と 僕が作ったA課題をサクット片付ける Hm嬢

  3nin.jpg Tシャツ
  
  大阪3人組                    K藤さんの新しいTシャツ

  K藤  N武
  
  K藤さん      見晴らし岩のCのスラブ N武さんとIto兄


さて 今日から日曜まで5日間 どんなスケジュールで行こうか迷うところだが お天気が後半ほど良いようだ

 マア 毎日 朝起きてから 決めようかな????  


 
 

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

 少し 距離はありますが 見返りも多いと思います

次回は 天気がよいといいですね

今日はほんとにありがとうございました!また豊田に遊びにきます( ̄^ ̄)ゞ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)