FC2ブログ

7月27日  天ケ峯頂上

昼ころ降るかも の予報だが 元気に古美山へ

着くと Sコーチがただ一人スラ前に居た。 何でもS6さんの講習会を手伝いに Oさん、Ko藤さん、H本さん 達は天ヶ峰へ行っているとのこと。

 暫くして やって来たK師匠とSコーチと一緒に早めに天ヶ峰へいった。

頂上へ着き お弁当をしていると 雨がポツポツ、、、、、予報どおりだ。

 下の 「日陰者」 の前で雨宿りだ ここは上が被っているので濡れない、、、、、、

やはり通り雨ですぐに止み 岩はすぐに乾いた。

 何人かは帰ってしまったが 

僕らは風とおりの良い 頂上エリアで登ることにした。 涼しい風も吹きこの時期にしてはよいコンディションとなりまるで初秋のような空気でさわやかな午後となった。

後で合流した N浜女子  親方し  K師匠 Sコーチ で5名となったがと 一日楽しんだ。
 
 おすわりきなこK1 おすわりきなこK2

 K師匠が 厳しいシットスタートの 「おすわりきなこ  C+」 を設定初登した

 おすわりきなこK3  おすわりきなこ親方

 ご覧のとおり ガバはご法度だ   親方もトライしたが 第二登は N浜女子がGET   

 アースノーマットN浜1 せみ=シケイダー

  N浜女子 勢いに乗って 「アースノーマット C+」の第二登もGET 

          羽化途中のセミ なんとK師匠の前輪のタイヤにしがみついていた やさしい??N浜女子が幹に移動し
          明日朝 無事に旅立ってくれればよいが??

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)