FC2ブログ

7月20日  天ヶ峯頂上から 銀不老の左上 NEWロック

 昨日の土曜日は 雨でお休みだったが SコーチによるとF岡さんも来ていて3時ころまでは登れたとか?、、、でも 自宅のあたりは朝から雨でとても行く気にはなれなかった。

 今日はメンバーも集まり 他に何人かの若者たちも来ていた。

涼しそうな天ヶ峰頂上へ行くことになった。

   頂上  おんぶにだっこ

 にぎやかな頂上エリア    世界に唯一枚 「おんぶにだっこ」 Tシャツ

 僕は登れなくなった「天下取り」をトライ 後半から抜けの部分 を思い出し完成 来週はきちっと登ろう!!でもとっても疲れるよ。

    アースノーマット   アースノーマットyuータ君2

 K師匠 初登の「アースノーマット C」   同 久しぶりに一緒したUta君 彼は今日「鍵やの辻 D」を一撃 

 親方氏からTELで 先週見た「銀不老」の左上のNEWロックを掃除しているという。 「風もあり 蚊も少ない」というので

 そちらに移動した。

  だからチャンN浜  だからチャンK師匠

 NEWロック 全景 と N浜女史   同K師匠
  
 だからチャンH中 daka則武

  同 H中さん          N武さん

  だからチャンN浜抜け  トラ親方氏
 
 「ダカラちゃん  C」を初登する N浜女史   右へトラバースの親方氏 名前とグレードは?????

 僕は一番右端に 簡単なA課題を H本さんのアドバイスで作った、

 銀不老前は 蚊が多くとても居られなかったが 尾根の北側のここは蚊も少なく風も吹き心地よかった。

ほんの数十メートル離れているだけだが 「こんなに違うの!」 と驚きだった。

 帰りはトラバースでお堂へ向かったが アプローチに竹と草が生えていて掻き分けていったが 再整備が必要だ。


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

 了解  直しておきました

どうでもいいけど 「ダカラちゃん」にして

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)