FC2ブログ

7月12日  天ケ峯頂上

  台風も無事通過し ピーカン、吹き返し、と思いきや 割と雲が多く 西風も収まってしまい 梅雨っぽい天気になってしまった。

 古美山は変わらず 貸切 久しぶりの 碧稜のOさんが来たので N沢、N村、両氏、僕と4人でダンスと8ビートを登る、すっかり乾いていて 登りやすかったが 気温が高く2本終えたときにはすっかり息があがってしまった。  弱くなったネエ!!

 一ヶ月余ぶりのH田さんもやってきた、聞くと「ただなんとなく 来なかっただけ、、、」 とのこと、、、まあこの一ヶ月は雨模様が多かったからね。

 Ko藤さん N沢さん、Oさんが 天下峯の「R36」を登るというので 一緒に行った、ボル組は風の気持ちが良い頂上へ、、、、

  頂上景色  頂上景色2
  一年ぶりか? 懐かしい頂上の景色

 懐かしの天下とり  天下とり

 これまた懐かしい 「天下とり」  ベテランは今年もサクッと 登る、昨年頑張って僕も登ったのだが、 今年は一から出直し になってしまい 体とムーブを作り直しだ。

   M原スクールい原2
  M原スクールでしごかれる I原 やっぱクライミングは あし だよね、、、、、、、、、トホホ

 良い風が吹き 心地よかったが やはり 少々湿気を含んだ空気と気温で 誰が言うともなく
 
 「早帰りで 風呂上りの ビールだね」 というわけで4時過ぎにはお開きにした。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)