FC2ブログ

6月28日 天下峯  おとぎロック

 昨夜の雨も 朝方止み  "12時までの雨"の予報だが 降りそうもない。

 昼からなら 登れる!!! と 古美山へ   11時半ころ到着  誰も居ない

 滋賀と兵庫 の 車があり 縄文をやっている模様だ。

他の岩も 湿気っぽいが じきに乾きそうな感じ、 下の駐車場で一服していると Sコーチがやってきたが 他には誰も来ない

 やっと 一時ころH本さんが来て 乾きのよさそうな  天下峯  おとぎロック へ行った。

お堂下へも行ってみたが 湿気っぽく やはり おとぎロックは乾いている。

 簡単な課題を何度も 論評しながら登った。 たとえば あわてて手を出さず 体を安定させ じわっと手をだす etc

など で とっても 疲れたが 良い練習にはなったかな???

 3時ころからは 青空も出て 風も吹き 快適だったが 如何せんたった3名 さみしく5時過ぎにあがった。 

  H本  Sコーチ
 
 H本さん   と  S コーチ
 
 I原  トカゲ

 長い足を折り曲げ ホールドを効かせる 高等テクニック (笑) のI原  と 隣であざける トカゲ


 明日は S6さんが手伝っている マクロビレッジのクライミング体験会 が3時より古美山で行われる。
お手伝い 出来る人は お願いしたい とのことで よろしックウ !!!!





関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)