FC2ブログ

6月15日 天下峯 お堂下 NEWROCK S6岩

 昨日は何故か非常に疲れ 朝目覚めるもなかなか起き上がれず ??歳かなア??

それでも大急ぎでお弁当を作り、お茶を用意し WCサッカーのTVを後に古美山へ。

 相変わらず貸し切りだ、それでもメンバーは昨日より多い。

今日も天下峯へ  F岡、O見、H本、N沢、N村 諸氏は今日もロープへ行ってしまったので寂しかったが、昨日と同じく

N浜、親方、H中 Fmoto 諸氏が後から合流でやっと賑やかになった。

 今日は 先日S6さんが 掃除をしてくれた これも駐車場直下のNEWROCKをやった。B、C、Cと三本の課題が出来たが
名前はまだない。 抜けてからが核心で微妙なバランスでへつり左へ降りる、これが怖そうだ。

 アマカン1  アマカン親方

 S6さんNEWROCK  カメラの電池切れで 携帯で映した。 僕は甘いフレークに苦労する

 アマカンH中 アマカン2

 カンテC課題のH中さん  と フェースC課題のN浜さん 彼らはこのクラスはほぼ一撃だ。

  乗り込みM原  乗り込みS谷jpg

 今日もM原スクールでS谷さん、T巣さん達が乗り込み練習だ。 

  小岩 

  先週のムーブ練習をつなげて M原さんがC課題を作り登った、写真はK師匠、先週来なかったのは車の車検だったとの事。

 
  アンダーI原  ゴジラN村

 K師匠に設定してもらったアンダー左課題を登る I原  これもAかな? ゴジラ岩のこの面は結局A2本となり、予想より易しい岩と成ってしまったが まあ 豪快に登れるので整備の苦労も良しとしよう。
              同 アンダー右課題のN村君 サクット一撃だ。彼はロープにボルに忙しい一日で4時半頃お昼をしていた。
         
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)