FC2ブログ

6月08日 天下峯 お堂下 NEWROCK大掃除

 昨日は雨だったので 今日は皆 出が早い。

11時過ぎにはもう7名ほどのメンバーがスラ前に揃った。岩は問題なく乾いていて 風もあり快適だ。

 元祖スラバーユ 今の スタンドアップ を T巣さん S氏 とトライするが T巣、S氏 は問題なく登る 力のさが明白だね。 僕はキーホールドが欠けてから登れなくなった。

 N沢さんが ダンスにロープ掛けて準備しているのでゆく 。僕もダンスと8ビートを登る、この季節8ビートは辛いがなんとか上手くゆき 嬉しかった。
 N沢さんも 3度目のトライでトップアウト 今日は今までで一番良かったかも。

 天下峯へ移動 風通りの良い頂上か? とも思ったが 先週の続きでお堂下へ、

何故か 今日は皆 あまり登らず それぞれ好きな岩を掃除していた。H中さんも掃除で終わってしまい 靴をとうとう履かなかったようだ。 S6さんもお堂すぐ下の岩を掃除していた。   

 僕は先週の宿題をクリア Bと思っていたが ひょっとするとAかも、、、、、、

 ササユリ ゴジラ岩BN武

 咲き始めた ササユリ 今年は少ないかナ?   ゴジラ岩の N武さん 

 kaburi.jpg  ゼノ垂壁

 N武さんが掃除していた 被り     S谷さんとH中さんが掃除をしていた ゼノリスがある垂壁
一雨あれば 登れるよ様になるだろう

 M原学校  M原学校T巣

 上の岩で M原さん、T巣さん、S氏が ムーブ研究会をしていた。 3人共 すくっと体が伸びてカッコ良いネ

 何故か 今日は K師匠が現れず 用事でもあったのか?? そお言えば Sコーチと H田さんもこなかった、
毎週 来るメンバーガ来ないと 寂しいね。 親方氏も現れず 仕事が長引いたか?

 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)