FC2ブログ

5月31日  天下峯 お堂下

 夕べの蒸し暑さで寝坊、、 少々遅くに 古美山へ  今日も贅沢なに貸し切りだ。

久しぶりに ダンスと(8ビートを登ったが 8ビート 右手の効きが悪く撃沈 少し悪いとこれだ、、、情けない  が 悪い癖が付く前に 早めに ギブアップ 、、、、、、、、です。

 少ないながらもメンバーが揃い 風を期待して 天下峯 お堂下へ

しかし 風が吹かない 頂上付近なら良いのだろうが ここは少し下がっている。

 皆 あまり登る気が起きないのか 取り敢えず 汗が引くまでお喋りだ。

H田さんとS谷さんが 下の 社の右下のハイボルダーの掃除をはじめた、見ているとリップの土も落としている。

 出来上がった頃 駆けつける(笑) 取り敢えず 一番左と 一番右が登れそうだ。

右は 抜けが悪く後日に 左を S谷さんが登り Bかな? 続いてH田さんも登りやはりBかな?、、、

 僕も取り付いたが まだザラザタ砂の落ちるフェースを処理できず 今日は見送りと成った。

ベテランは 悪いのをだましだまし 登る 上手なものだ。

  N村  おおいわH田

 暑くても元気な N村君      下のハイボル 右端を試登する H田さん 抜けがXXXX

 おおいわB S谷 おおいわB H田2

 ハイボル 左端 B課題を初登 S谷さん   同 H田さん   僕はお預けだった。


 今日も早上がりの人が多く  僕らも 5時には終了 今日も ラジオマンジャックをききながら帰り

すぐ 風呂にはいる 陽のある内の風呂は 何かリッチで気持ちが良いし ビールがうまかった。

 さて 明日から6月 いよいよ気温が 上がってくるが 暑さになれる他無いなア。
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)