5月18日 「歌石峠」=梟ヶ城東遊歩道峠

 昨日はとっても疲れて 朝はなかなか起きれなかった が 空元気で 古美山へ

今日はスラ前に8名ほどのグループが来ていて多少賑やかだ、UPをするが気合が入らない、ダンスもビレイだけで登らなかったが 年上のF岡さんは元気にサクサク 頭が下がる。

 割りと早くメンバーガ揃ったので 「歌石峠」へ  これからこお呼ぶことにしたいが??よろしいかナ、、、、、、

冬に公園裏で出会った京都のカップルも一緒で賑やかになった。

  3連大岩2  DDHG君

 賑わう三連大岩       デルタドーン を4登するHG君 前回ほとんど登ったか?だったので今日は〆だ

  DDH中さん  DDなべさん

 デルタドーン のH中さんと なべさん この課題長身は不利なようで 強者も手こずり いろいろムーブを探るも今日は未登に終わった???残念

 京都のご主人 「春彼岸」を サクッと一撃  さすが強い  先に引き上げ 梟谷へ向かった、駐車場に車があったので
遅くまで やったのかな。

 MYさんより N浜さんに連絡で またまた 野菜の差し入れがあり 何時も有難たい、、おまけにF岡さんからもにんにくの芽とキャベツも頂き、、今年は野菜が異常に高いから助かりま~す。 MYさんはIS氏と梟ヶ城方面へ行ったとか。

      背比べ
   
 大田の駐車場で背比べをする N浜さんとなべさん 150cmと180cm 手をのばすと差が拡大されて見える。

何故か 今日は早めにお開きになって 6時頃駐車場をでた。

 
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)