FC2ブログ

5月10日  天下峯 お堂下大岩

 変わらず 古美山は静かだ。

Ko藤さん、Sコーチさん、と歩きに行っているF岡さん しかいない。


  四十雀
  
 あまりに静かなので 四十雀がすぐ近くの枝にきていた。パチリ

 UP後 Ko藤さんが宮川のミタラDを触りに行くので一緒に行った。H田さんがいてびっくり散歩をしていたようだ。

しばらくするとN武さんも登場だ。

 ミタラは一応触っただけに終わるが シャクなので立ちで登ってみた、、、Aかな??


  i原  Ko藤さん

  ミタラ のスタート  I原 と Ko藤さん
 
  N武  Ko藤2
   N武 さん        みどり の Ko藤さん
 
  N武2
     
  みどり の N武さん

 今日は いずれもトップアウトは無かった。

古美山に戻ると皆が来ていた、なんと!!親方もいた。

 天下峯 お堂下大岩へ行った。ここは6年ぶりだ。前はA課題一つしか登れなかった記憶がある。

   ムカデ

 取っ付き易そうな クラックB課題のシットスタートで腰を下ろした途端 太ももがチクリ 痛い ???

大急ぎでズボンを脱ぎ見ると ムカデに刺された様だ。ポイズンリムーバを持っていたので吸い出し、H本さんがムヒを縫ってくれた。   気を取り直し再トライ やばかったが何とかGET 

 ムカデは毒を注入するというより 刺した廻りに毒を吐き散らすらしいので お茶で洗い また毒は酵素なので45度位に温めると酵素が壊れ ひどくなりにくいと 以前NETで見たことがあったので、パイプを吹かし熱くして傷口に押し当ててみた。  其の甲斐あってか あまり痛まなかった。 

   大掃除   AH田 

 岩を大掃除          H田さん 

  CN武 DH中

  C課題の N武さん    遅くに合流した H中さん GWに小川山で「神の瞳 初段」をGETしてきた様だ


     I川

  隣の小岩を 登る I川さん
  
 ムカデ のせいでは無いのだが 今日は さっぱり登れず B課題一つ登れただけで H本さんが見本を見せてくれたB課題もとうとう登れずで 散々な一日となった。


  Ko藤さんのブログ
   

  **********************************************



関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)