FC2ブログ

4月27日 梟ヶ城東遊歩道峠

 古美山は今日も静かだったが メンバーは集まり 久しぶりの人も来て まるで同窓会の様の声もあった。

先週下見をした 3連大岩を親方氏が掃除をしたので 梟ヶ城東遊歩道峠へ行く。

 3連大岩は 「春彼岸」の右下にあり 垂壁で面白そうなラインが沢山引けそうだ。

今日は 下の ブリザックのところ、春彼岸、3連大岩 にそれぞれ分かれ登ったが 僕は親方氏、S谷氏 3人で3連大岩

で課題作りをした。右端に「ポケぽけクラック B & C」「右翼 A」「レイジー C」 中程に 「霊芝 C+」と A課

題が出来た。

 春彼岸H田 P親方
 春彼岸のH田さん   霊芝の右のPをトライする親方

  カンテS谷  AスタートI原

   カンテのS谷さん 今日はまだ岩が汚れていてトップアウトは出来なかった。
 
            右端「右翼 A 」の僕 スタートが窮屈で苦労したが無事 GET、、、Aの割には面白い

   

   ポケぽけクラックを登る設定者の親方  僕もGET出来た Bであるが嬉しかった

  

    霊芝 C+ を一撃初登をするH中氏 

  

    霊芝 を2登する N浜女子  小柄なので大分ムーブが違う

  今日は他にASさんの三名が登った。三ツ星課題との声もあり僕も登ってみたいが大分打ち込まないと無理かな?

陽も延びてきて6時過ぎまで頑張った。


  同日のKo藤さんのブログ

 ***************************:
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)