FC2ブログ

4月13日 歌石エリア=梟ヶ城遊歩道東

疲れか??遅い朝だったが 元気をだして古美山へ

 今日もマアマアの人出だ 古美山の階段で 左足にどうも力が入らない????が UPでスラバーユ、パンカンなどやってみると こちらは異常なしで 一安心だ。それにしても ??????

 今日は 梟ヶ城遊歩道東へ行った、当初メンバーが少なかったが、後続メンバー、 岡崎のPMジムのKS夫妻+赤ちゃんの参加もあり 賑やかになった。


  ツインN沢  

 ツインフレークを豪快に登る N沢さん  

  がさつN村 がさつI原

 がさつ者をトライする N村君 と I原  二人共右手を出す所までだった。

  3月KS夫  がさつKS妻

 3月の水 D を一撃する KS夫さん   同じく一撃で がさつ者 C を登るKS妻さん ご夫婦とも強い 一緒の子供の将来が期待される、、笑い


 下の岩 3月中頃横浜組みが開拓した ブリザック?の岩に移動

  ブリザックH田  ブリザッFmoto

 ブリザック?を登る H田さんとFmotoさん 
 
  ブリザックN浜

 同 N浜女史   それと KS夫さん が登り Dグレードかな ということに成った。

やはり 初登はまだムーブも熟れてないし 岩もまだ綺麗でなく グレーディングが難しい様だ。

  PH田 PH中
 
 課題名 吽(うん)の予定のプロジェクト まだムーブが読めていないがどうなるか 隣の 阿 A- と合わせ
阿吽 と成るとの事、、、親方氏談

  あN沢
  阿 A- をサクット登る N沢さん N村君も一撃し まだ登れない僕はヤバっと焦ったが その後何とか登れて一安心だが、何故に登れなかったのか 不思議な課題だった。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)