FC2ブログ

4月6日 大楠、椿姫エリア=斜め樫駐車場左尾根top

 今日もとっても寒い、陽が隠れると真冬より寒く感じる。

夕べの雨もあり 古美山は静かだ、来たメンバーもモチが上がらず ダンス前で駄弁るのみでロープも掛けなかった。

 そんな中 浜松のM野氏が 「嵐 12D?」をやっていた。

H本さんの発案で 大楠、椿姫エリア=斜め樫駐車場左尾根top へ行くことに成った。

 10年ほど前開拓したが 記録も失われ 再開拓だ。

大楠林道の下の駐車場 どんと晴れへ行く道の左側の尾根を上がった所だ。僕も5~6年前一度行ったが登れそうでいて
登れない課題が多かった記憶だ。


  Cの プロジェクト

 上の岩のCを登るH田さん すぐ下のプロジェクト これは以前 K師匠とMK嬢がトライしたがPとなったまま放置されていた課題だ   結構悪く Pのまま終わった。

 PのN浜 PのF本

 PのFmotoさんと N浜女史

 HG君 F本

 Pの左下の岩 の 昔MYさんが登りDとした課題ーだれも名前を覚えていないー結構難しく今日は誰も登れなかった。

 写真は HG君とFmotoさん

 N武 
 全盛期のK師匠が3日もかけのぼったD課題(本人も課題名を忘れていた) トライするN武さん。


 僕は簡単な課題を3本登ったがいずれもAかな? H本さんの勧めで下の 椿ROCKの「椿姫 B」をトライ カンテを使うのだが 振られて難しい 変な落ち方になるので深入りはぜず 下地を整備してから登ることにし後日回しとなったがこれは登れそうだ。 

 






関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> こんにちは、お知らせです。
> 天下峯は20日日曜日、社の行事があるので、駐車場は停めることができないそうです。
> 立て札がありました。

連絡有難う  何をやってたのかな?

毎年恒例の お祭りですね   行けば 酒にありつけるかも 。。笑い

 又 一緒に登りましょう

こんにちは、お知らせです。
天下峯は20日日曜日、社の行事があるので、駐車場は停めることができないそうです。
立て札がありました。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)