FC2ブログ

4月5日 歌石エリア=梟ヶ城遊歩道東

 寒さがぶり返し 真冬の服装で古美山へ、、、今日はそこそこの人出だ。

以前 大田公園裏エリアでお会いした京都亀岡のカップル と 天下峯で一緒した 大阪摂津Nジムの女の子達 など遠来の

クライマーが多かった。

 久しぶりのS谷さん、T巣さんも来て 宿題になっている 歌石エリア=梟ヶ城遊歩道東ピーク脇へ行くことになった。

大阪摂津Nジムの2人+岡崎のPMジムの若者も一緒だ。


  桜 摂津女子
 大田の桜 今年はどの木も一斉に咲いた   ツインフレークをサックと大阪の女子

 摂津男子  岡崎
 
 がさつ物の 大阪の男子と 岡崎の若者 

 

 がさつ者 CのH田氏 このムーブが標準になりそうだ

 僕もがさつ者をトライ 縦フレークに右を被せるところで剥がされる 体幹で耐えなきゃいけないのを「男は黙って腹筋」を忘れてた。 いつもブログを書く時にやっと思い出す。明日は「腹筋」「腹筋」と言いながら登ろう。

 H田さんが みごとな見本を見せてくれたので上げておく。

  姉さんS谷  Ko藤

  「姉さん C」を 初見一撃で決めるS谷さん   こちらはKo藤さんのトライ  

  H田さんが先週登りそこねた「3月のみず」をみごとGET 丁度H中さんが合流したので 下のハング岩方面へ移動

2週前 「横浜組み」が掃除し 「ブリザード E」を登った岩へ行く、、このブリザード見かけはB~C位に見えるのだが触ると悪く難しい、やがてH田さんがムーブ解決 登れそうだったが 時間切れで 後日回しになった。

  ブリザードH田氏  ブリザードH中氏

 抜けのH田さん 最初からやってれば完登だったのに残念  H中さんのトライ

さて 明日はどんな天気かな?? 今夜遅く降って 朝には止む様だが マ 起きてから考えよう。


 同日のKo藤さんのブログ

 ********************************************


関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)