FC2ブログ

3月22日 椿木エリア 鉄塔下

 暖かそうな日差しの中をいそいそと古美山へ
意外と風が冷たく UPもそこそこにダンス前に避難だ ここは暖かい

  

 長い試練に耐え やっとノーテンで登った N沢氏


  

 こちらは先週登れたN村君の今日の登り

  BT君の動画が撮れてなく申し訳ないことをした、来週撮り直そう。


 今日は横浜からのビジッターも交え 椿木エリアへ 先週の土曜日と全く同じメンバーだ。

ビジッター達4名は昨日はH本さんと大楠へ行き 今日は椿木の奥の岩を開拓のようだ。僕らは宿題とプロジェクトもあり

先週の岩へ、、この岩トランプのダイヤの様に見えるとI川さんの言、、でダイヤ岩と呼ぶことにしよう。

 F岡 N村


 上の岩を豪快に登るF岡さん  雪辱を果たし「細指」をGETするN村君

M原N武P

 できれば2~3段??に成るか???と思われる手がかりの無いスラブをトライするM原、N武 両氏

先週やっていたカンテのPは翌日曜日にKさん??と言う方が登ったようでH本さんの所へメールがあったようだ。

課題名は「トンボ 」 暫定Eとのことだ。 今日 H田さん BT君が登り 2登、3登に成るのかナ。

 

 カメラの電池切れで写真、動画が撮れず 無念だ。BT君のカメラでH田さんの登りを撮ったのが有るようでUPが待たれるが逆光なのでどうかなとのことだ。

 「トンボ」の第二登 H田さんの動画をBT君がUPしたので 貼り付けて置きます。


 僕はといえば 「細指」の再登をしたが 嘘のようにサクッと登れ先週までが??自信を持つとこんなものか?
余勢を駆って 隣のB課題をトライ 今まで取れなかった縦フレークが取れレッジまで立ち込めた。後は乗り込めばとは思ったが怖くなり降りてしまった。「降りるときのほうが上手だね」と言われてしまい度胸の無さを悔やむ。

 夕刻 奥へ行っていた横浜組みも帰ってきて一緒に帰った、今日は王滝湖の駐車場から来たがこちらのほうが登りが短く帰りが楽だった。

 さて 明日はH本さんによると 先週の日曜に行った、梟ヶ城東遊歩道ピーク脇に行くようだ、 例の垂壁を金曜日にH田さんが 改めて掃除をしたとかで 新しいラインが引けそうなので楽しみだ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

有難う

 早速 3月22日と29日のブログに貼り付けて置きます。了承よろしく。

http://youtu.be/9VK1haDcVx0
これでいけると思います。
そういえば、前のアカウントのパスを忘れて入れなくなってしまったので、新しいアカウントを取り直したんです。
今は「笹かまぼこ」になってます

Re: タイトルなし

> トンボ E
> でUPしましたよ

BOTA君の登録チャンネルで見つからないなア
検索したけど ヒットしない  URLを教えてくれるとありがたいな よろしく

トンボ E
でUPしましたよ

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)