FC2ブログ

3月16日 梟ヶ城東遊歩道ピーク脇NEWロック

 今日は暖かだ、古美山は賑わっていた。先日来ていた小さな子ども達が のみ上がりをサクット登っていた。
身体が柔らかく、ハイステップに楽に乗り込んでゆく、、羨ましいナア。

   女の子  男の子

 メンバーの集まりは悪かったが 今日は梟ヶ城東遊歩道ピーク下ヘ行くことに成った。
皆は下のハング岩に行ったが、僕とH田さん、Sコーチ3人で以前から気になっていたピーク脇の岩を掃除して登ることにした。リップにはドロがつもりフェースは苔で碧々しい。まず簡単そうな フレークと一番左のカンテをトライ、僕もH田さんもサクット登れ いずれもAとなった。
  ツインフレーク  ツインフレーク A
 ツインフレーク A のH田さん 易しいが 豪快に登れ☆☆の課題だ。

 あのカンテ A 
  左端のカンテ これも Aだ  右が 「姐さん D」となる

 やがて 下のハングに行っていた I川 H本、K師匠、親方、N浜 諸氏もやって来て、H田さん設定の難しそうな課題をトライしていると Fmotoさんも合流 やっと賑やかになった。

  

 がさつ者 C Fmoto氏初登 動画は2登N浜女史

 

 姐さん D N浜さんの初登ムービー  まだ2登が出ていない

  がさつ者 H田  がさつ者 Fmoto

  がさつ者 H田さん    「姐さん」のFmotoさん

  がさつ者K師匠  がさつ者 親方し

 がさつ者 K師匠       同 親方氏


 下は 本日はPとなった面白そうな課題  次回が楽しみだ。
 
  PのFmoto

 日が長くなり遅くまで頑張って大田の駐車場を出たのは6時過ぎに成ってしまった。
満月の明かりの中を帰った。




 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)