FC2ブログ

3月15日 椿木エリア 鉄塔下

 天気は良いが今日も寒い それでも元気に古美山へ、、、今日は少し静かだ。

誰もいないスラバーユでUPしていたら碧稜のOさん登場、ダンス前に移動だ。

 やがてF岡さん BT君 N村君 とダンスメンバーが揃った。


 BT N村 両君 共 今日は初めてのノーテンで抜け めでたしメデタシ だ。
で ふたりとも 8ビートに挑戦 慣れれば二人共すぐに登れそうだ。

    8BT.jpg  8N村

 8ビートの BT  N村 両君


 昼を済ませ 先週と同じ 椿木エリア 鉄塔下へ 
行きがけの駄賃で アのマントルをやった、今日もすぐ登れ まぐれでは無かった、Goodです でもAーーですね。

 N武さんとH田さんは カンテ側のPへ 僕とN村君は 右の「細指 A」へと張り付く。

僕は何度目かのトライでやっと右が取れた コツは 「男はだまって腹筋!」とばかり腰を入れることだった。しかし

 その先が怖く降りてしまった、まあ良いかと思っていたが気を取り直しリトライ 今度は余裕を持って 右 上の左 

と手を伸ばし やっと登れた。 それにしても難しいAだった。

 N村くんも良い所まで行ったが 午前中の疲れでよれていたので 今日はお預けになった。

AN村  I原
  
  一手進めたN村君   登り喜ぶ I原

 N武 H田 組みは 先週どうしても取れなかった右上のフレークが取れるようになり 俄然 P完成が間近となったが

繋げると困難の様だ。 H田さんが途中からトライし 抜けのムーブを完成して 後は前半と繋げれば良いのだが結構厳し

いようだ。 で 後の楽しみとなった。

  PN武  PH田

 右上を取る N武 さんと H田さん
  PH田2  PH田3
   H田さん

   PH4jpg  CIMG6692.jpg

CIMG6693.jpg

  スラブ面へ乗り込む H田さん
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)