FC2ブログ

3月8日 椿木エリア 鉄塔下

今日は少し暖かく 古美山は大賑わいだ、が 昨日頑張りすぎて何かおかしい??力が入らない??
昼までダンスのビレイに徹し過ごす、N村君が良い所まで行ったが上の方で行き詰まり無念!

 何故か今日は集まりが悪い 皆 年度替わりを控え忙しいのかな? やはり暖かな昨日の 椿木エリア 鉄塔下へ。

今日こそは行き掛けの駄賃!!とばかり ワニ岩のAーーのマントルをトライ、何故か今日はファーストトライで出来た、やれやれだ。でこの課題??「アのマントル A--」と名が着いた。

ワニ岩K師匠  あマントルN村

 「クロコダイル C+」をもう一歩進め 手も足も下のフレークでトラバースするべくムーブを探るK師匠 ムーブは出来後は繋げるだけだ。
              「アのマントル A--」のN村 君 サクット返す 苦労したのは僕だけだった

 途中でH本さんが 若者達を誘って来たので 鉄塔下へ移動 昨日のプロジェクトをメインに取り付く。

今日の岩  細ゆびA

 途中 S6氏 I川さんも合流し賑やかになった  一番右のA課題 細雪ならぬ細指(ささめゆび)となった 写真はN村君
この「ささめゆび」Aながら 三ツ星課題 と全員の意見だ ヒダリの無名B課題は4つ☆とか?

 PH田、H本  CIMG6642.jpg
 
 一番ヒダリのPのH田さんと 細指をトライスルH本さん  
                    西面の高いスラブを登る春日井のジムの女の子

 一番ヒダリのPはかなり難しいらしく暫く時間が掛かりそうだ。

  僕はといえば ささめゆび をトライするも途中の一手がどうしても出せず敗退 Aなのにトホホだ 気に入った課題なので 登りたいが よそへ転進も近いので何とかせねば、Aを登り残してはいけないネ。 
  

 帰り際 駐車場に戻ると F本さんの車があった、何処へ行っていたのだろう? 疲れ果てていたので待たずに帰った。

後で判ったのだが F本さんは 「どんぐり E」を登っていたらしい

  
*****************************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

> こんばんは。日曜日は、宮川エリアに先週教えてもらった課題を触りに行きましたー。

どんぐり ですね  サクッと登りお見事です
また 一緒に登りましょう

こんばんは。日曜日は、宮川エリアに先週教えてもらった課題を触りに行きましたー。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)