FC2ブログ

3月8日 椿木エリア 鉄塔下

 寒の戻りで とっても寒いが今日の古美山は賑やかだった。

行くともう碧稜のメンバーがダンスを登っていたので僕も混ぜてもらう 今日は何故か調子がよく息は切れたがサクサク登れた。

 昼からは 寒さを避け 椿木エリア 鉄塔下へゆく 日差しがよくとても暖かだった。

行きがけの駄賃では無いが 遊歩道から入って直ぐの先日やった「ワに岩」に寄ってゆく。
 
 Aも無いマントルをリトライ どうしても足が抜けず今日もお預けだ、皆は一撃で抜けるのに何故に僕だけダメ、、、、


 BT君が 「クロコダイル C+」 を初登 腕をのぼせないのでパワーが要るらしい。下に動画を貼っておく。


     


  Aも無し   Aマン  

   AマンF岡


 Aも無いというのに登れぬ おれ   サクッと登る Ko藤さん   同じくサクットF岡さん

 諦めて  鉄塔したへ移動 ここは暖かい 


   CIMG6585.jpg  スラF岡

 大岩のスラブを登る BT君  と F岡さん   僕もGETしたが高くて怖かった


   ヒダBT  ヒダリH田

 同じく大岩の 東面 既存BのヒダリのNEWラインをトライする H田さんとBT君 今日は時間切れだったが次は行けるだろう。

 なお 既存Bの右にH田さんが2本新しく課題を設定し登った 「どちらもAかな?」とのことだが 僕は登れなかったが

この次は登れそうだ。 

   同日のKo藤さんのブログ
 
  *****************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)