FC2ブログ

3月1日  ハイカーズロック と 蛇の目前のスラブの掃除

 11時古美山に着くと 大勢の外人さんの一行がいた、聞くと碧稜のS森さんの先輩で松本?のMMさんのグループだった。

毎年 冬の上高地でのウインターミーティングが通行止めで入れず こちらへ転進したとの事。外人さん達はスロベニアのクライマー達だそうで 日本人もMMさんはじめ 有名アルパインクライマー達だった。
 皆 相当の猛者で C位まではほぼ一撃でサクサク登る。

後で判ったのだが マルコ プレゼリ氏もいた様だ 判ってたら 一緒に写真を取ってもらったのに残念!!

    すろ   すろ1

  珍しくスラバーユの裏の低い所を登っていた    一難をトライ


 H田さんの話によると 毎年3月の声を聞くとピタット皆来なく成る、、??そうだが 今日やはりクライマーが少ない
ウインターミーティングの一行を除くと僕らと 幾組みかしかいない??? ホントにH田さんの言うとおりだ、明日はどうかな?????????

 常連も少なく 小雨も予想されるので 宮川エリア 蛇の目前のスラブを皆で掃除をしたが広いのと高いので中途半端になってしまった。一番左の下の方だけがすでに綺麗になっていたので登ってみたがA-かな?

 ここだけで帰るわけには行かないので 仕上げに 上のハイカーズロックをトライ、A、B、がほとんどだが結構難しく
A2本を登ったのに逗まった。  小雨がわずかに落ちてきたが木があるのであまり気にならなかった。

   
      surabu.jpg  

     スラブのH田さんとI原 と掃除をするH本さん   

   nakamura.jpg   Mhara.jpg

   ハイカーズロックのN村クン     と   M原さん


  **Ko藤さんのブログ**
   

*****************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)