FC2ブログ

2月23日 歌石エリア上部奥NEWロック

 今日の古美山は結構なにぎわいだ 行くと丁度小学2年生位?の身長1M位か?の男の子が のみ上がり をやっていた。
頑張って登りびっくり。

 メンバーの集まりが悪くやっと一時過ぎ 昨日の岩に行くことに成った。行く道中一人増え二人増えで 結局大所帯に成ってしまい 獅子の寝床岩では手狭で 寒いからと敬遠していた  「歌石エリア上部奥NEWロック」へ行くことになった。

 今日は風が無くそんなに寒くなく 助かった。

    肋の痛みDH中  CIMG6518.jpg

  H中さんが狙っていた岩の素敵なライン 写真は H中さん と HジムのX氏 

 MYさん初登で 「肋(あばら)の痛み D」とし 4名ほどが登り はなまる課題との評価だった。

  上の岩 親方  上の岩HG

  上の岩 の親方氏 と HG君 シットで真ん中直上 と 同じスタートで左上の2本があり いずれもCとなった。
 ムーブが出来ると 皆次々と登るが 僕とN村君は スタートの練習から始め無ければならず また何時かネ!!

 
   上の岩A  スタート特訓のN村

  MYさんが僕用に設定してくれたA課題 Aでも4トライも掛けたが 何とか登った。
             スタート特訓のN村君 教師陣が贅沢だ。 僕も毎回ハマるが やはりスタートが出来なければ始まらず、こお言うのが楽に出来るようにならないと、、、、

 昨日は6名と寂しかったが 今日は大勢でムーブ解明も早く 一日で成果がでて楽しめる。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)