FC2ブログ

2月16日 大田公園裏

2週続けての雪だったが 今週の日曜は朝から登れそうでいそいそと古美山へ

もう車が一杯だった。  

久しぶりに碧稜のF岡さん s森さんが来たので 千種のKa藤さんを交え4人でダンスと8ビートを楽しむ、、、、

 メンバーガ揃い 行き先を迷ったが 寒さとアプローチのぬかるみを嫌い 火曜日にいった大田公園裏に決まった。

平均年齢が高くなってきたので 寒いのは、、、、と言う人が増えてきたネ!!!!!!

 行くと 珍しく先客が2組み 何時もの富山の2人組、京都の2人組 がいた。やはりここは暖かくのんびり出来る。

登っていると H中さん一行、USさんの2人組もやって来て とっても賑やかな一日になった。

   サル山    賑やか


  20名近いクライマーが 入り乱れていた。

 僕は火曜日に出来なかった 「Qチャン」のBバージョンをしつこくやって何とかGET 左ガストンを少し上にしたら難なくでき それまでのトライが嘘のようだった、、、工夫がたらず無駄をしてしまったようだ。

 さすがに日が傾くと急に冷えてきて終わりにしたが陽がのびて5時半ころだった、直に6時まで登れるように成るだろう。

 *********
N浜女史が 7Aにリソールを出す仲間を集めています。出す人は来週日曜日 N浜女史まで、、、




 ****同日のKo藤さんのブログ

   同日S氏のブログ

*************************************
関連記事
スポンサーサイト



Comment

リソール 出したい人 言って下さい。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)