FC2ブログ

梅雨明け

DSC01547.jpg DSC01548.jpg DSC01549.jpg DSC01550.jpg

 朝 起きると何か空気が違う、空の色も、 梅雨明けのようだ。 が やっぱり 暑い。
10時頃古美山に着いたら、もうF、T、O、A さんが来ていた、やがてM嬢も着たが、他には誰も来ない、 リーチの前に若者たちが3人いるだけだ。
 皆でダンスをするが、暑い、ヌメル で体を上手に振ってゆかないと、手が効かず難しくなるが、何とかずり上がる。 結局 それ以降誰も現れず、大田のアダムスエリアへ行く。
 宿題の「待ってるぜベイビー」をトライしたが今日も登れなかったが、上で落ち着いてムーブを試せるようになったので、そのうち登れそうだ。
 期待した風もあまり吹かず暑かったが、先日オヤカタ氏が掃除した下の岩のカンテ課題を皆でやる。 上が悪くてこずったが、やがてOさんがカンテから左面へ移ってさくっと登った。
 それ 続けとばかり、皆でトライ 全員上がれた、アローンにならず良かった。
明日は同じメンバーで 鳳来へ行くので早めに上がった。 
 
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

今日の鳳来は暑かったですよ。また明日お会いしたらよろしくです。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)