FC2ブログ

2月9日  雪

 朝7時半 電話がなる 寝ぼけながらも出ると S氏だ、、、「登れるかな??」、、「天下峯なら」と 思わず答えてしまう、、、。
 顔を洗い一服すると 「この雪じゃ 登れるわきゃないわ!」 と思えてくる。

 でも ダメ元で 「散歩のつもり」で と家をでる。

 古美山の駐車場で S氏、Sコーチと合流 先に天下峯へ行っていたS氏弁 「林道に竹が倒れていてひどいよ」と。

やがて Ko藤さん、H本さんが来たが いずれも登る気はなしで 様子を見に来ただけだ。

 クライマーが入れ替わり立ち代わり来る、縄文はできるし、リーチももう直ぐ乾きそうだ。

幾人かに天下峯を教えるが 行ったのかナ。

 駄弁っていると なんとH中さんが 家族連れで登場、「近くまで来たので」と やはりクライマー登らなくても気になるようだ。
 
 せっかく来たので 天下峯まで お散歩をすることにした。


   CIMG6417.jpg   CIMG6416.jpg
 
 スラバーユも雪かぶり    駐車場

    遊歩道   CIMG6422.jpg

    遊歩道 先を行く Sコーチ       ぶどう畑が 美しい

        Ka藤天下   

     「北北西」 を登っていた 千種のKa藤さん さすが良く判っている

  CIMG6423.jpg    CIMG6424.jpg

   すっかり乾いている  「罠」& 「ピノキオ」

 頂上奥の 「ムジナの嫁入り」に ボルダラーが リップの雪を落としてトライしていた、登れたかな?? 

3時頃古美山に帰ると 車が増えていた、、、、が 僕らは 帰ることにした、腰抜けクライマーダナア トホホ。

 まあ よく歩いたので良しとしよう。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)