FC2ブログ

1月25日 天下峯 遊歩道終点奥のピーク

  今日も古美山は賑わっていた、少し早めに行き歩くことにしセブンロックから奥へ 先週の岩の上方を 橋から見える岩を通り 急な尾根を降りる、、、良さ気な岩があちこちにあった。遊歩道には吊り橋のところに出た。
  今日は気温が高く汗をカキカキ 古美山へもどる。50分くらいの散歩だった。

 OさんとN沢さんがダンスをやっていたので 一緒にやる、身体が温まっていて良く動き楽に登れた。

メンバーは少なかったが H本さんが掃除した岩が有るというので天下峯の頂上から少し奥へいった。が 美味しいものは後からと言うことで  昨年の夏いつも横目で見て通り過ぎていた別の岩をやることになった、夏は日当たりがあるので冬に成ったら と思っていたようだ。 H本さん「ごめんなさい」。

    カンテA  スラブS谷

   カンテA課題のS氏      B課題のS谷氏


   BH田   N武B
   
   B課題の H田さんとN武さん  苦労の末僕もGET 良い課題だった

    CH田1  カンテCS氏

  シットスタートのC課題 H田さん これは少々手強い   カンテC課題のS氏  


 結局一日この岩で過ごした、 簡単でも、既成の課題では無く新しい岩を皆で「ああこう」探りながら登るのは楽しい物だ。 もっとも 僕はB止まりだネ。

  帰り道 入り口ボルダーにFmotoさんがいた ピノキオSDの撮影をやっていたよで 少しお喋りをして帰った。
 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)