FC2ブログ

1月19日 歌石エリア上部

千万町坂を登ってゆくと道路が白い 構わず進むが急坂で何台もの車が停まっている、降りてみると足を取られそうなツルツル状態だ。 コリャいかん、Uターンして戻り 岡崎経由で古美山へ こちらも所々白いところや 溶けたのが再凍結してツルツルの所があったが 無事到着だ。いつもの倍の時間が掛かった。

 年明け初の碧稜のOさんが来ていた、軽い眼底出血だそうで片目がぼやけるとの事、次第に治ってくるというが心配だね。

      雪
   毎年何度か雪で峠越えが出来ず大回りに成ってしまう 写真は杣坂峠

    H田ーB  タテフレークH美
   上を掃除してH田さんがクラックスラブを登り B  同じく縦フレークをH美さんが登りやはりBとなった。
   岩が高いのでどうしてもビビリが入るが BはBとのことだ。

   丸太のハングK師匠   丸太ハングのUSさん

   邪魔な丸太を取り除き 登れるようになった 丸太のハング 設定者のK師匠とマントルを返すUSさん  

   上の岩  上の岩H美
  上の岩      コアラの様にぶら下がりスタートする C課題MYさん設定初登 写真はH美君 

  上の岩N浜  上の岩Fmoto
   同 N浜女史 と Fmotoさん

    上の岩MYさん
  上の岩の垂壁のMYさん 先に帰ったので分からないがきっと登ったと思う?

 最初 少々寂しかったが Fmotoさん、N浜女史、エデンへ行っていたS氏とHG君 梟谷からMYさん一行と賑やかになった。 

  今日はH本さんの呼びかけもあり 名古屋のUSさんともう一人が参加してくれ 昨日の歌石エリア上部へ 陽が有る内は暖かかったが 陽が落ちるとウッと言うほどの冷たさで早めに引き上げた。

  家へ帰るとFmotoさんからメール 登りたりなかったN浜女史が帰りに古美山でまだ登ってなかった「文明開化」をサクット登ったとの事。 まあ彼女なら当然といえば当然だが みごとなものだ。
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)