FC2ブログ

1月12日 歌石エリア上部

 地元の車は 椿木駐車場 大田駐車場 へ行っているようで 古美山は遠来の車が多い マア良いことだ。

今日はメンバーもそこそこ出てきて昨日の 歌石エリア上部 へ


      トラ課題

  今日やっと抜けの部分を H田さんが登り C位かな?との事 トラバースから繋げるべく 皆で取り付く


   トラK師匠   トラH美
    K師匠のトライ  皆抜け部分でつきづまる H中さんが良い所まで行ったが果たさず 結局 H美君が初登を決めた、、、グレードは もう少し皆が登ってから決めるようだ D以上はある!
  
 N浜B    H美君

 上の被りのB課題のN浜嬢 小柄で苦労する 「リーチのある人ならやはりBかな」との事

      左のSDから直上のH美君 中段からはサクット抜けたがSDは足が無く今後どうなるかな????


 他に沢山岩はあるが あまりにも寒いので皆動きが鈍い 今日はほぼ2ツの岩で終わってしまった。

 僕は 昨日のB課題をトライしてやっと右上が取れたが身体を上げるとき両手すっぽ抜けで肩から落ちてしまった。
幸い 怪我は無かったが ヒヤリとして その後思い切って行けず消極的な一日に成ってしまった。

 マア もう少し暖かい日に頑張ろう。  

 帰りに駐車場へ着くと 別方面へ行っていたMYさんが待っていてくれ 皆に沖縄みやげの 黒糖クッキーとちんすこうを配給 冷えきった身体に甘みが染みこんで行くようで有りがたかった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)