FC2ブログ

久ぶりの大楠エリア

DSC01496.jpg DSC01498.jpg DSC01502.jpg DSC01505.jpg

 
 10時頃古美山に行った。もうOさんが来ていた、早々UPを済ませ、ダンスをトライ、さすがOさんはサクサク登る、この時期のダンスは 少し甘い所を持つと、とたんに難しくなる、今までサクットできていた中間部でもたつき 大汗をかきながらずり上がった、なかなか難しい。
 昼からは超久しぶりの大楠ドンと晴れエリアの「きれいな岩」へ行った。
 ちなみに「きれいな岩」は開拓の時、全く掃除する必要無かったからだそうだ。

僕は上でやりたい課題があったので一人で行き、一年ぶりにトライ B課題だがムーブを忘れていて
しばらく苦労したが、やってるうちに思い出し登れた、次にスラブ「ドンと晴れ」C課題、これは極小結晶をもつ課題でこの時期では 難しすぎ まったく手が出なかった。
 
 下に戻り「きれいな岩」のB課題をトライ、これは一年前スタートも出来ず悔しい思いをした課題だ。
今日は さっとスタートでき上々 リップでモタツキ一度落ちたが次のトライでのぼり 一年の進歩が見られて気分が良かった。
写真1が上のB課題、2は「ドンと晴れ」 3、4、がきれいな岩 だ
関連記事
スポンサーサイト



Comment

ささきさん

体調悪そうでしたね・・。絶好調のささきさんがパイプライン落とすところを拝見させていただきたいです~。

今週末はちょっと予定入ってしまいましたが、また来週行かれるならよろしくお願いします。

こんばんわ。きのうは お疲れ様でした。
二日酔いは あかんですわ。
反省しきりです。
あんにんとうふ おいしかったですよ。

きょうは 夕方から 一人で
カクタス へ行ってきましたよ。
 はや4くん また きょう パラダイスいったんだね。 おいらも 行きたかったよ。
また 来週です。 

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)