12月31日  大田 セミ、リンゴ
 古美山は割りと静かだ、地元の車が少なく、遠来のNOが多い。

皆大晦日は忙しいのか仲間がいない、、、、やっとKo藤さんがきて一緒にUPをする。

 腰の痛みもあまり無く一安心だ。親方がやはりギックリだそうでこちらはかなり痛むようで心配だなー???

ゆっくり養生してくださいネ。


  千種のKa藤さんが来たので登り納めのダンスと8ビートを登った。これで年が越せるナー。。。。

やがてH田さんとS谷さん、H本さんが来てやっと5名になった。

  Fmotoさんが セミとリンゴ をやりたいようなので大田へゆくことに成った。

車へ行くと 後輪右がパンクしてた、予備に付け替えて向かう、Ko藤さんの十字レンチがとても楽で助かった。


H本さんは 大楠へ写真をとりに行くとかで4名で行く、駐車場は10台ほど 今年の大晦日は人出が悪いようだ。

    つくつくK   つくつくS谷2

 4年ほど前 僕が初登した 「つくつく A」 何故か僕だけ何度やっても足が抜け登れず グスン

    せみ    アバタ

 セミ のスタート 尻が浮いただけに終わる。  あばたスラブのCを登るS谷さん

    サイエンスD   リンゴFmot2o

 サイエンス Dを綺麗に決めるH田さん   遅れてやって来たFmotoさん あわや一撃かと思ったが5連チャンでお疲れのようで リンゴはお預けと成った。意外な事に初めて触ったらしい。 何時もビジッターがいて遠慮をしていたとのこと。

      はだか   

   一宮の若者3人組のうちの一人 元気だ、僕らは先に上がったがきっと登れただろうな?


 帰りに 大沼のJAのSSでパンクの修理 2100円成りだったが 安心して帰れた。
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
Re: タイトルなし
> こんばんは、身体がボロボロですー。
>
> 今年1年ありがとうございました。また来年も
>
> よろしくお願いいたします。


明けましておめでとうございます

   今年も宜しく


kenzizi at 2014.01.01 08:02 | edit |
こんばんは、身体がボロボロですー。

今年1年ありがとうございました。また来年も

よろしくお願いいたします。
Fmoto at 2013.12.31 22:16 | edit |
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/646-ed335374
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

☆ 豊田の岩場エリア情報のblogが開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター