FC2ブログ

12月22日  大田 竹藪最下部

 古美山は大賑わいだ、すれ違ったNW親子が嬉しそう、聞くと子のYUKI君が「文明」を登ったそうだこれで彼も段持ちだ。

碧稜若手組がいてダンスをやっていた 僕も混ぜてもらいUPがてら登り 続いてN沢さんのビレイを仰せつかる。

 N沢さん 意気込みが感ぜられる、、、、「今日こそは!!!」 みごと初のノーテンで抜けた、「お目出度う!」

        N沢ダンス
        ダンスを決める N沢さん


「エデン」へ行く碧稜若手組を見送り 僕らは 大田 竹藪へ 駐車場は満車だ、下のエリアに止めた。

通称 「ビンビンエリア」も 竹藪も クライマーが沢山いた。竹藪も認知されて来たようだが 「絹さや」や「かぐや」
など 良い課題があまり触られていないようで 勿体無い。

 昨年の秋口に H本さんが掃除した 一番下の岩に行く。

右抜けはH田さんが登り Bグレードとした。

   右初登H田2   右I原2

  H田さんの初登          I原のトライ

    右S田2   左検討

   S田さんの登り          左抜けを皆で 検討する


 名古屋の HTenジムの若手達がやって来て 左抜けをトライする WBさんが初登を決め その後何人か登りC+となった課題名は 「のぞみ」

    左HTenジム01   左HTenジム11

 初登を決めるWBさん     トライ中のHtenジム若手氏

    左K師匠

     K師匠


   n浜    左富山1

  今日は女性が大活躍  N浜女史 と 一撃する チーム富山のX女史

 暗くなるまで 頑張ったが 僕は登るには至らずだ。

駐車場に帰ると FmotoさんとMYさんがいた。Fmotoさんは 「銀不老」へ MYさんは梟谷の上部へ行っていたそうだ。

 とっても寒い一日だったが 良い課題に巡りあい 頑張れた日だった。


、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、、
関連記事
スポンサーサイト

Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)