FC2ブログ

12月8日  天下峯 オトギロック

 昨日の疲れが朝まで残っているが それでも空元気を出し古美山へ、、、、、

今日は車が一杯、、路肩を見つけ何とか停める、行くとOさんとN沢さんがダンスをやっていた。
 リーチ前は大賑わいだ、奥はさっきまで大集団がいたそうだが今はちらほら、なんとなく寒々としていたので
引き返しダンスに合流し 一本だけ登った やはり身体が重いのでずっとビレイをしながらほぐす。

 2ヶ月ぶりにF岡さんがきた 年明けまで休むと言っていたのだが 身体の鈍りが心配になったようだ。


 行き先に迷うが 宿題を抱えている人もいるので やはり天下峯オトギロックへ、ここの陽溜まりは心地よい。

大阪のNジムの若い女性の2人連れがいて一緒に登る。Nジムと言えばこちらから行ったYW君がいる、彼には始めたばかりの頃 2本目のA ノミ上がりを登らせてもらい懐かしい。今はフランスやスペインへ行き8Cを登る強者だそうだ。

   中貝1  中貝2

      大阪のNジムの女性 二人

    最凶うら   最凶おもて
 
  H美君が着ていた 最凶軍団 Tシャツ

 皆 「罠」をトライするのか? と思っていたら 銀不老トラをやりに行く人もいた、「罠」は切り株の整備をして下までつながるのを待つのかな?


        変態
    全ホールド腰より下のトラバースという”変態的ムーブ”を探るK師匠

 陽が傾き N武さんがピノキオ D をサクット登り やはり上手さをみせた。

僕はといえば 3時頃になってやっと調子が出てきて Bのトラバースなど復習をし 楽しんだ。

  銀不老組が帰ってきたのはもう暗くなる頃で 一緒にかえった。 

とっても疲れた2日だったが 身体が寒さに慣れてくれば 調子も出てくるかな???
関連記事
スポンサーサイト



Comment

また来てください

 岩場が華やいで 楽しかったです。

おじさんたちが多いですが 若いメンバーも少しはいますよ。

  懲りずに来てくれると 嬉しいデスね。

昨日はお世話になりました!
大阪から来てた女性2人組の1人です。
とても楽しかったです♪
行くときは連絡しますので、またご指導ください!

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)