12月7日  大楠 トナカイエリア
 古美山はとっても静か 2人連れと5名ほどのグループだけだ、後は久しぶりの碧稜のOさんとN沢さん、と K藤さん、N村君だけ おまけに風が吹きスラ前はとても寒い。
   が 若者N村君は元気、、、先週始めたばかりのパンカンを登ったようだ、進歩が早いね。
そそくさとUPをし ダンス前に移動 ここは少しは暖かい。
  久しぶりのダンスはサクッと登ったが8ビートでつまずきとても疲れた 上で一服しないと降りてこれないほど息が上がってしまい???? 心配に成ったほどだ。が 暫くすると落ち着きほっとする。

 N沢さんが核心を越え、N村君がテンションを掛けながらも一応トップアウト N&Nもあと一息で登れそうだ。

 M原さん H本さんが来て H、K、M、N と僕 5名で大楠トナカイエリアへ ここはクレイジーの少し上だ。
バランシーでカチホールドで登る課題が多く苦労する。
 
  ダンスN村  クレシン
  核心越えのN村君       クレヨンしんちゃんのM原さん


  振り子K藤  振り子
   振り子  の  K藤さんと僕


    トナカイK藤  トナカイM原

 トナカイ Dは簡単そうで 難しい 良い課題だ 今日は誰も登れなかった K藤さんとM原さん

 後は ソリ B などを登り楽しんだ。少人数だとついつい打ち過ぎで疲れ果てた。



  
関連記事
スポンサーサイト
↓comment
 管理者にだけ表示を許可する
↓trackback
trackback_url
http://kenzizi.blog26.fc2.com/tb.php/640-964be3c0
プロフィール

kenzizi

Author:kenzizi
山登りとクライミングが趣味です。
クライミングは2006年から始めました。もう11年もたつがまだ初心者の域だネ。
最近はボルダリングにはまっている、
 禁煙嵐の吹き荒む中 パイプ喫煙続行中 道具は美しく無いといけないと言いながら 不細工な自作セピオライト(メシャム)パイプで楽しんでいる。バージニアが好き、偶にラタキアも。

☆ 豊田の岩場(仮) [オフィシャルブログ]が開設されました リンクを張っておきます。☆

☆ 豊田の岩場エリア情報のblogが開設されました リンクを張っておきます。☆

最近の記事
最近のコメント
カウント
月別アーカイブ
ブログ内検索
リンク
カウンター