FC2ブログ

11月30日 天下峯入り口 大掃除

 少々遅れて古美山につくが 今日は割りと静かだ。

それに 仲間がいない N村君はじめSジムの M原さんのお弟子さん達と 関西弁の6名ほどの一行がいるだけだ。

 N村君とノミパッチンをやる 見本登りのつもりが上手くゆかず途中で飛び降りたが 直後N村君が登ってしまい初の C ゲット 若い子は進歩が早い。 僕も登らなきゃいけないナア!! でリトライ 今度は何とか登れ ホットする。 その後 N村君と他の2名がリーチをGET 3名とも 初 だそうだ。

   SB君   景色

  リーチをGETするN村君       天気は良いのだが寒かった


 H本さん K藤さん M原さんが揃ったので 天下峯へ 行くと 親方氏がいた。

H本さんに奥の方の良さそうな岩を案内してもらうが 西面で風が吹き 寒いので今日はパス。

 暖かい入り口のオトギロックで日向ぼっこをする、親方が下の岩を掃除しているので手伝う、これは右端の部分だけ MYさんが初登 D とし、 先週 Fmoto君が一撃したのだが 途中 大きな切り株があり 下からは繋がっていなかったのを 切り揃え 面を揃えた。

 左下から 繋げれば かなりな難課題になりそうだ。


    明日 エキスパート達がトライすると良いのだが??!!


 結局 天下峯では 一度も靴を履かなかったが こお言う一日も有りかな????
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)