FC2ブログ

11月23日 天下峯 入り口ボルダー

古美山は結構な賑わい、久しぶりの路肩駐車だ。

だが 仲間はK藤さんだけ 誰も来ていない、マア そのうち来るだろう。

  何年ぶりかで 名古屋のTS姐さんに出会う、まだ現役なのを見せれて なんとなく誇らしかった。

S谷さん、H本さん が来たので 4人で天下峯へ エキスパートの H美君、ISY君も一緒に行った。

  駐車場   Tシャツ
   
  駐車場の上が 紅葉で綺麗だった     「おんぶにだっこ」のTシャツ 詳細はK藤さんへ

   S谷スラブ   トラBK藤
   
  高いスラブでUPする S谷さん トラバースB課題のK藤さん 今日僕も登れた。

3時過ぎに Sコーチが来たが 結局本日は 何と皆”over”だった。


  さて 若者?? ISY、H美 組みは 数週前掃除をした駐車場脇の大岩をトライしていた。

20年近く前 HB氏が登ったらしいが それ以後誰も触っていないらしい。 

   どくisi1   どくisi2

   下地が悪く落ちれないので 確実なムーブを探っていた、途中で降りるときもクライムダウンだ
   抜けのムーブを完成し ISY君完登  新たに「毒マムシ  D」とした。 


  どくH美5   どくH美6

    続いて H美君も登り  これで 掃除した介があったというものだ。
 右側にも 登れそうなラインがありそうで 今後が期待される。

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: お久しぶりでした


また 何時かお会いしたいですね。

 例のごとく 古美山には何時もいますから 是非 来てください。

お久しぶりでした

昨日は、お会いできて、なんだかとても嬉しかったです(*^^*)

足技で、ペタペタと、スメアされて、粒に、乗り込んで、立ちこんで登られるレジェンドな、皆さんを、見習って、私も頑張ります(^^)

今シーズン、また、お会いできるのを楽しみにしています(駐車場問題もあるので、古美山は、なかなか行けませんが(^^;))

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)