FC2ブログ

11月17日 天下峯 入り口ボルダー

 久しぶりに古美山は賑わっていた、京都NOのキャンピングカーがドンと停まっているし熊本NOもあった。

2年ぶりか?浜松のM野さんが来ていて懐かしかった。

 岩場に関西弁が聞こえると 冬の到来を感じるのは僕だけかな?

ダンス前でお昼をし 朝から行っている親方に合流スべく天下峯へ やはり入り口ボルダーのトラバースPのところにいた。
  これは 昨日N浜女史が初登したのだが 名前を聞き間違え 「もみじあそび」が正解だ。

MYさんが2激第二登をしたのだが フィジカル的にキツイそうだし、後続3登が出なかったので グレードはEに落ち着きそうだ。

 その岩の左 トポではD課題のカンテ 昔K師匠 ASさん MYさんが登っているらしいいが 今日皆がやってみるとかなり悪く ?????だが だれか登り直せば やっぱり と 成るか どうか。次回を待つこととなった。

 僕は トラバース課題の後半がB位なので トライ 今日は登れなかったがめどが着いたので来週登ろう。

   トラMY トラFmoto

  「もみじあそび」を2登するMYさん       Fmotoさん


    トラH田    いにしえH美

     H田さん 回りこむ所が難しいようだ    カンテ D??のH美くん
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)