FC2ブログ

11月2日 天下峯駐車場 すぐ上

 
 朝はどんよりしていたが 古美山に着く頃は薄日も指して来て一安心だ、久しぶりにS野君が来ていて「もうそろそろかなと豊田へ来たけど、まだですね」と言う、一年中豊田だと 随分良くなったナア と思っていたのだが??

 定例UPをし Oさん、千種のK藤さん、N沢さん、N村君 とダンスを登る。岩も良くなって8ビートは随分楽になった。
N沢さんは眉毛に立ち右をかぶせる所まで、N村君は眉毛に立つ所までと 先はまだ長いが やっているうちに何とかなって来る物だ  マア 時間だね。


 2時頃と遅くなったが天下峯へ移動、途中工事もあったが 裏側から行けた。

駐車場脇の大岩を H本さん、親方、H田さんが掃除 後日が楽しみだ。今日はその上の岩をやった。

 CIMG5623.jpg   CIMG5624.jpg
   
   H田さんが 赤福の”お一日”のお餅を買ってきてくれた。これは2日が土曜日でかつ 雨でなく という一年でも少ないチャンスでしか 頂けない貴重な お餅だ 今年は3月2日と本日だけだ。
H田さん 来年は8月2日だけですが 宜しく!!!!!

     CIMG5634.jpg   CIMG5636.jpg

  掃除した駐車場脇の大岩  楽しみだ   上のハイボルダーを登る 親方氏 グレードは Cかな?

   CIMG5638.jpg  CIMG5630.jpg

  S6師匠が掃除をした被りの小岩のN村君   R36をやっていた碧稜のS氏


 明日は 夕方から天気が崩れるようだが それまではOKと言うことで 予定どおり行こう。
  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)