FC2ブログ

10月13日 天下峯 銀不老

 気温も下がり 空気も乾いてきて良いコンディションで古美山はそこそこの賑だ。

僕もこの所何故か出来なくなっていた 「パンカン」もサクッと登れ???今までのは何????

    Nチャン2   Nチャン1
     今日も来ていた Nちゃん  ロープでご機嫌

 時間の都合で 古美山に残るメンバーを後に 天下峯に移動、銀不老へ行くと もうMYさんがいた。
「登った?」と聞くと 「うん!」 惜しいことに銀不老とらばーすのプロジェクトの動画を撮りそこねてしまった。  グレードはFの様だ。名前はまだない。

 ついで 「能登大納言 D」を片付け 下の岩のプロジェクトのカンテ直上ライン 「そら豆 E」を初登してしまった。 事も無げに 「乾いてきたから」と言う。 


   そら豆0   そら豆1
   
       「そら豆 F 」 を 初登する MYさん
 
   そら豆Fmoto   能登親方
    
     そら豆 をトライのFmotoさん    「能登大納言」の親方氏


 上の岩に移動 ここは以前さっと流した程度でほとんど手つかずだ。

 MYさんが 「とんぐり爆弾 D」を初登 ついでFmotoさんが第二登だ 

   

    CIMG5552.jpg
    「鬼女 C」 N浜女史初登   暗い中を登るMYさん
  

 僕は左の岩のB位?の課題を設定したが 自分は登れず 親方氏とS田さんはサクット登る 同じホールドでもモテる人と持てない人の差が、、、、足で登るのと手で登るの差か、、、、、

 陽が落ち急いで引き上げた、頂上からの街の灯がキレイ!だった。  
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)