FC2ブログ

10月6日 天下峯 銀不老

 昨日もだが 10月にしては温かい 今日は湿度も高く少し動くと暑く感じる。
疲れを引きずりながらも いそいそと今日も出かける。

 古美山に着くと 昨日一緒に頑張ったN沢さんにいきなり 「お疲れ様」の挨拶をされた、彼もヨレヨレ状態、僕も疲れていてホールドを持つ手に力がない、簡単にUPして ダンス前で一服だ。

 N沢さん 今日も頑張ってトライしていた。僕は気が進まず遠慮していたら 久しぶりに来たH美さんが 「一日一ダンスですよね」と昔H本さんが言っていたセリフで煽るので乗せられトライ、眉毛で足を滑らせながらも何とか登る、ヤッパ ホントに疲れている様だ。 それにしても当のH本さんは最近さっぱりダンスを登らないねえ??

 今日も銀不老へ移動、もうMY、H美、N浜、親方、諸氏が来ていた。
が 先週よりずっと状態が悪く K師匠なら 「お日柄が悪し!」 と言いそうにむし暑く感じ手が滑る。

そお言えば今日はK師匠が姿を見せない、めったに無いことで少し気にかかるが まあ急用でも出来たのか?

 でプロジェクトも今日のところはお預けになってしまった。こんな日にはハードな課題はことさら難しくなる。


   銀不老前  H美能登大納言

  それでも元気に挑戦だ    H美さんのトライ「能登大納言」キーホールドが本日特に悪しで苦労していた。

 僕は昨日に続き 張り付きの練習 だんだん感じが掴めて来たがいかんせん疲れていて瞬発力が無いトホホ

 それでも皆「こお言う日に頑張っておくと 良い日には楽に感じるよネ」と夕刻まで頑張った。

因みに日記で調べたら この岩は3月末に開拓でまだ寒かった時期だった。11月になればずっと登りやすく成るかもね、。 

陽が落ちるのが早くなり 遅くなったなア と感じたが家に着いたのは丁度7時だった。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)