FC2ブログ

9月29日 天下峯西面下 銀不老

 昨日と変わって 雲は夏雲、少し湿っぽく風は無い とあまり良い日では無かったが 古美山はM原さんのお弟子さん一行と何組かのクライマーが来ていた。

 MYさんが 久しぶりに帰ってきたASさんと銀不老へプロジェクトをやりに行くと言うので早めに移動。
長い間行かなかったのでアプローチに竹や草がのび苦労する。
まだ蚊が多かったが蚊取り線香をあちこちで焚き何とか落ち着いた。後続のメンバーも来て賑やかになった。

 右端からシットスタートでトラバースし銀不老へ抜けるプロジェクトを皆でトライした。
各人の実力に合わせ 繋げてトライしたり 苦手なムーブの所を集中練習したり ほとんど一日このプロジェクトに費やしたが MYさんが良い所まで行ったが 今日の所は完成には至らず。
 
 僕も銀不老をトライするも何故か????前は苦もなくできていたのに??スタートからつまずき全然出来ず???マア2日目で疲れたいたということにしておこう!! トホホだが 一からやり直しに成ってしまった。

MB1.jpg

賑やかな「銀不老」前


MY1.jpg  MY2.jpg
  MYさんのトライ
   MY3.jpg  MY4.jpg
   被りは130度くらいかな?
  MY5.jpg  MY6.jpg
   20手位に成るようだ
  MY7.jpg  MY8.jpg
  この後 厳しい一手を経て 「銀不老」へ繋げる  
来週は登ってしまうか? 2段のグレードが着くかな??期待しよう

  BT.jpg  Fmo.jpg
  BT君の部分トライ    Fmotoさんの部分トライ
 

 日の落ちるまで頑張った この岩まだ 直登で2本のプロジェクトもあり 奥の岩も手つかずでまた暫く通うことになりそうだ、転進する間に 何とか 「銀不老」を登りたい物だ。
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)