FC2ブログ

9月28日 天下峯入り口旧エリアと頂上花嫁岩

 涼しく湿度も無く 久方ぶりのクライミング日和だ、やっと秋めいてきた。

が 古美山は静かだった、行くと碧稜のF岡、O氏、自転車できたSmさん、と Sコーチ、N沢さんがもう来ていた。

 皆でダンスをトライ N沢さんも眉毛に立つ所までいって 後は場数を踏めば何とかなるだろう??

一時頃 H本さんとH田さんがきて 天下峯に移動、今日は超々久しぶりの入り口ボルダーに行った。

 入って直ぐ左上で近くて良い。ここは7年ほど前クライミングを始めたばかりの時にきたがそれ以来だ。

後から来たF本さんも他の皆もその時以来とのこと 伐採で明るくなっているので気持が良い。

 がこの岩なかなか手強い 簡単そうに見えるが行き詰る課題もあり面白かった。

  Osan.jpg  Ihara_20130928211308f08.jpg

 高いスラブを登る Oさん  と  I原 簡単だが高いので緊張する

 kyuu.jpg  kyuu2.jpg

 おもい思いに取り付く  ムーブも忘れているので 新鮮だ

 夕方になり F本さんと頂上へ移動 僕は先週の「カチャールC」の立ち込み F本さんは 「ムジナの嫁入り E」 をトライ、、僕は疲れ果てていて 全然ダメ   

 F本さんが「ムジナの嫁入り E」を完登  MY氏に続く2登を決めた。 

   



    sora.jpg
     
   もう秋の雲が流れていた 夕空 、、、、だが ツクツク法師もまだ鳴いている

 
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)