FC2ブログ

梅雨明け?

DSC01413_20080705205023.jpg DSC01414.jpg DSC01415.jpg 
梅雨明けのような天気に誘われ早めに古美山に向かう、と言っても着いたのは10時だ。
 誰も、一人もいない、こんな良い天気なのに??
丁度今日辺りが 3年前やっとの思いでスラバーユを登った日なのだ、一人でしみじみ スラバーユを
楽しむ、久ぶりに 一通りのUPをやってみた。
 碧稜のOさんが来たので ダンスを一緒にトライ、今日は染み出しがあるが 何とかなりそう、
一度目は中ほどで躓いたが、、二度目は我ながら見事!!な登りが出来た、ダンスも少しづつ慣れてきたようだ。 まもなく久ぶりのT須さん、H田さん、H本さんが来たが、結局5人が来ただけだった。
 大田のNEWエリアに移動 宿題のB課題”待ってるぜベイビー”をトライ、、これは皆はサクット登ってしまうのだが<Bだから当たり前か!> 僕だけ未だ登れない、だいたいBグレードはダメなときでも一日かければ登れるのだが、これは今日で3日目だ、で 結論は「今日も宿題」となってしまった。
 何かおかしいなー どこが悪いのだろう?? ちなみに写真1.2.3が待ってるぜベイビーのOKAののぼりだ。
 同じ課題のH田さんの動画はこれ


今日は妻が北海道旅行でいないので 早めに帰り ZIZIと散歩をした、夕暮れの台の山は久ぶりのお天気で気持ちよい散歩が出来た。DSC01421.jpg

関連記事
スポンサーサイト



Comment

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)