FC2ブログ

9月7日 雨で一日浜洞

 雨は夕方からとの予報もあり 心配ながらも古美山へ。
途中 根引峠でパラパラときたが古美山へ着くと止んでいたが少々不安だ。

 常連はもう何人も来ていて 蜂の心配もあるのにダンスにロープがかかっていて 碧稜組みがやっていた。
お昼頃小雨がパラパラ 浜洞へ避難 お弁当をする。

 午前中から天下峯へ行っていたF本さんが戻ってきた。
「鍵屋の辻」を登ってきたようだ。 グレードはと聞くと「Dで良いんじゃない」と 下に動画を無断だが貼っておく


     


  さて 浜洞は 後から来た人も居て賑やか 通称「浜トラ」真の名を 「古美山レイバック」を皆でトライ
初めて触る人も何人かいた様だ、いつも横目で通り過ぎる。

 最後の核心のホールドガ欠け難しく成ったとのこと、今日は誰も登れなかった。僕はほんの一部をトライ、大きく左に乗り込むのだが、このムーブ何時も苦労する、とうとう出来なかった。トホホ
  
   明日の天気も良くなさそう どうなるかな????

    ダンスN沢   メンバ

 高度更新をするN沢さん 秋には登れるか?   賑やかな浜洞

    トラ親方   トラオレ
   
  浜トラをトライする 親方し と誰かさん  親方氏は核心手前迄行っていたが

  CIMG5219.jpg  CIMG5220.jpg   CIMG5209.jpg   CIMG5221.jpg




  トラF本さん
    F本さんの核心手前
関連記事
スポンサーサイト



Comment

Re: タイトルなし

 無断使用 ご容赦を

僕も 浜トラは疲れました、何時もあのムーブでつまずきます。
 何とかしたいものです。

 また 一緒に登りましょう。

こんばんは、動画を貼っていただきありがとうございます。写真もありがとうございます、。

 浜トラが体に効いてます。手の指、足の指、痛いです。
また、よろしくお願いします。

Comment Form

管理者にだけ表示を許可する

Trackback


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)